So-net無料ブログ作成
検索選択

松沢寿・松沢聖佳プラスノーキャンプ [トレーニング]


実は、最近頻繁にハッチェリーに行き、ブーツチョコチョコいじっていました。
来週の遠征で、確認すれば良いかなぁーと考えていましたが
折角なので履けるなら履いておきたいと考え、チューン日程を変更して
すべりに行ってきました。

今回は、「松沢寿・松沢聖佳プラスノーキャンプ
ちゃんと教わるのは、2年前のニュージーランド以来。

松沢デモはすべりはもちろんのこと、私の感動したすごいことは、言葉の表現力。
ちゃんとスキーという物理現象、体の動きをわかりやすく説明してくれる。

そして、ワールドカップの最新の滑りを本質から捕らえていて、
それも説明してくれる。
なので、教わった内容は秘密です!?


lesson.jpg
レッスンは、午前中 松沢聖佳でも、午後は、松沢寿デモ。

夫婦ですべりを理解しあっているし、
違う班で滑っているときも、両デモの滑りを見れるので
わかりやすい。

matsuzawa.jpg

ということで、
オーストリアに行く前に
考えを組み立てられました。

来週は、どんな遠征になるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。