So-net無料ブログ作成
検索選択

2日目,クローズなので、イメトレ [海外スキー]

ドゥザルプの2日目、
朝、雨でしたが、
特にインフォメーションも、無かったので
ゴンドラに向かうも
クローズ

ホールドではなく、クローズ確定したので
1日余裕が出来てしまった。

この数日間、食べてばかりで運動出来ず
かなり、気になってます。

と、いうことで、、、っという訳ではありませんが
今日は、トレーニングルームでイメージトレーニングになりました。。

雪上に立ってないからか、イメージが出てこない、、、

image.jpg

明日ちゃんと滑れるかな、、?
私は、ターン前半は、内腰のイメージ強くした方が良さそう。

image-20150810044240.png

因みにこちらにきての生活を
ちょこっと紹介。

ドゥザルプのイタリアンヴィレッジにあるJAMセッションという、イタリアのスクールの分校に宿泊してます。

なのでイタリア人が多ですね。
Genovaの3G SCIクラブのフローリアン達が買ってきてくれた地元のお菓子。
ゲレンデで食べる補食にって

image-20150809173322.png

クローズなのに食べてしまいました!

食事は、最初にサラダを好きなだけ取って
image-20150809194624.png
この、ペペロンチーノが、劇辛!笑


たまに、前菜みたいなのがある時も、、
image-20150809194606.png

その後、パスタかスープをもらい
image-20150809194657.png


その後メイン料理
メインは、撮り忘れー

で、デザート
image-20150809194706.png


トイレットペーパーに
こんな施しが!

image-20150809194744.png
勿体無くて、使えません!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。