So-net無料ブログ作成
検索選択
マスターズ ブログトップ

全日本マスターズ#4 [マスターズ]

35歳以上の部はAコースの最後のレース
バーンは荒れている

スタートから見える2旗門目が掘れているのはわかっていた。

インスペの時に3旗門目も荒れると予想していた。

8旗門目からは単調な緩斜面がつづくので
そんなに荒れないだろうとも予想していた。

同じ千葉のチームの人に
「古川さんは、何旗門目から組むんですか?6旗門目位から組んでいる人が多いみたいですけど」
って聞かれた。

(3かなぁ、、でも荒れていたら6位になるかな。。)

そうおもっていたのだが、攻めの気持ちを出すため

「3旗門です。」

「あ、でも状況を見て!」

さすがにAコース最後のスタート。
スタート付近は人もまばらで寂しい。

気合い入らないなー

知り合いがいないのと雄叫びの気合い注入がしづらい。

そんな気持ちでスタートでつくと

B社の松村さんが

「古川、気合い入れていけよ!」

と声援をくれた。

「はい!」

うれしかった。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

全日本マスターズ#3 [マスターズ]

NEWS】FISが、スーパーGの廃止を検討!?
え、びっくりな噂ですが、、、なくなったら困ります。。。
運営費の問題とのうわさもあるが、DHのほうがかかるでしょ!?

日本はSGなくなったらDHやるのかな!????

**********さて、話はもどると**********

そう、曲がった板を眺めると、落ち込んだ気持ちは大きく、、、
まずはアクティブFに電話。

このところ、斉藤さんとこのところ週2回はあっている。。あずけて、受け取るから、、

「ま、持ってきてみ、みてやるから、、」
そういう一言で、救われながら滑っている。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

全日本マスターズ#2 [マスターズ]

雪不足のスキー場

ただ、前日8日(木)の晩からの降雪で、朝一番は一面の銀世界。
久しぶりの冬景色、気持ちは良い。

ただ、15cm下は土という状況。。。

インスペ終了後に、ストック無しでバリエーションを一本行い、
次に、ストックをもって普通にフリーをした。


急斜面で右外足スキーが引っかかった。。。

「えっ」

土だか、ブッシュだかを踏んだもよう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

全日本マスターズ#1 [マスターズ]

今日は、3月9日に参戦した全日本マスターズについて

3月9日(金)10日(土)の2戦をエントリーしていた。
まだ一度も出場したことのないSAJのマスターズ。

千葉県のマスターズクラスでは、それなりの成績をだしていたので千葉からの推薦はもらえるのだが
SAJのマスターズレースには出ていないためにマスターズではノーポイント
そのためスタート順は悪い(というか最後)とのことであった。

ちなみに、昨日の記事のとおり、ファーイーストカップ(FEC)に急遽出場がきまり
10日はFECのコースオープンが有るので10日のマスターズのレースは辞退し八方尾根に移動することとなった。

大会前日8日の晩、頂いたゼッケンは194番
ちなみに全員で195人。。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
マスターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。